No.73 | 日付:2007-01-23 |
タイトル | 注文確認メールが来ません。 |
本文 | 注文確認メールが来ません。 |
本文 | >注文確認のメールはoffice@yasuiha.comから、
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに自動的に発送されます。 注文確認メールが届かない理由として下記の理由が考えられます。 1.ご登録のメールアドレスに誤りがある場合 2.お使いのメーラー(OUTLOOKなど)の設定にて 自動的にゴミ箱などへ仕分けられている場合 3.ご利用のプロバイダーの迷惑メールブロックサービスによって 当方からのメールが拒絶されている場合 4.送受信いずれかのサーバに障害もしくはメンテナンスなどの理由で メールの到着が遅延している場合 1.の場合は、再度正しいメールアドレスを当方にご連絡いただければ、 再度メールを発送します。なお、お客さまにて3.の場合と区別がつきませんので、 念のため、別のメールアドレスをお持ちでしたら同時にご連絡下さい。 2.の場合は、当方のメールがゴミ箱や、迷惑メールフォルダに移っていますので、 そちらのフォルダをお探し下さい。 3.の場合はプロバイダーにご指示いただければ、ブロックが解除されますが、 おそらく時間がかかるものと思いますので、 もし、別のメールアドレスをお持ちの場合は、ご注文時のメールと、 別のメールをご連絡下さい。 4.の場合は注文確認より先に校正のご案内メールが届く場合がございます。 いずれのメールも届かない場合、メールサーバに障害が発生している可能性がありますので、 office@yasuihan.com宛ではなく、mail@a-d-m.net宛にご連絡をお願いいたします。 |