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No.73日付:2007-01-23
タイトル注文確認メールが来ません。
本文 注文確認メールが来ません。

回答
本文 >注文確認のメールはoffice@yasuiha.comから、
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに自動的に発送されます。

注文確認メールが届かない理由として下記の理由が考えられます。
1.ご登録のメールアドレスに誤りがある場合
2.お使いのメーラー(OUTLOOKなど)の設定にて
  自動的にゴミ箱などへ仕分けられている場合
3.ご利用のプロバイダーの迷惑メールブロックサービスによって
  当方からのメールが拒絶されている場合
4.送受信いずれかのサーバに障害もしくはメンテナンスなどの理由で
メールの到着が遅延している場合

1.の場合は、再度正しいメールアドレスを当方にご連絡いただければ、
  再度メールを発送します。なお、お客さまにて3.の場合と区別がつきませんので、
  念のため、別のメールアドレスをお持ちでしたら同時にご連絡下さい。
  
2.の場合は、当方のメールがゴミ箱や、迷惑メールフォルダに移っていますので、
  そちらのフォルダをお探し下さい。

3.の場合はプロバイダーにご指示いただければ、ブロックが解除されますが、
  おそらく時間がかかるものと思いますので、
  もし、別のメールアドレスをお持ちの場合は、ご注文時のメールと、
  別のメールをご連絡下さい。
4.の場合は注文確認より先に校正のご案内メールが届く場合がございます。
いずれのメールも届かない場合、メールサーバに障害が発生している可能性がありますので、
office@yasuihan.com宛ではなく、mail@a-d-m.net宛にご連絡をお願いいたします。


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